「第22回東京国際映画祭」~その3. | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

最後のページです~テーマは・・・

<セクシー&ビューティ>・・・かな!?
ハル & Cat's-y1

↑若干ぼやけてますが~木村佳乃さんと杏さん・・・

ハル & Cat's-y2

「TOPCOAT」を代表する木村さんは映画「キラー・ヴァージンロード」に出演。

貫禄の黒いドレス+薄いブルーのアクセント。

ハル & Cat's-y3

お供をするのは事務所の後輩:杏(23)さん。

薄いパープルのドレスで、抜群のプロポーションが際立ちますねぇ~!

ハル & Cat's-y4

今回、木村佳乃さんは<映画大使>としての登場とか~どんな仕事なのかは分かりません。もしかすると~英語が堪能なので”MC”的な仕事かも!?

そして~次のお2人は意外な組み合わせ?
ハル & Cat's-y5

紫のロングドレスは”鈴木京香さん”~実は我が郷土・宮城県出身なのです。

隣りは”菊地凛子さん”~言わずと知れた<米アカデミー賞:助演女優賞ノミネート>は3年前の話です。
ハル & Cat's-y6

京香さん、もう「41歳」になられたんだぁー!

日本映画界には欠かせない”大物女優”の一人になられていますね。

ハル & Cat's-y7

2人は、小日向文世さんと生瀬勝久さんW主演のハリウッド映画「サイドウェイズ」にヒロイン役で出演されています。

ハル & Cat's-y8

凛子さんは、オリジナリティある”ロックテイストなミニドレス”でした。

その存在感はさすがだなぁー!

ハル & Cat's-y9

ゾロゾロと大勢で登場はどちらの映画作品の方々?

・・・先頭の女優さんは”香椎由宇さん”では?!

川端康成の短編小説集「掌の小説」を映画化した作品のようです。

”日本映画・ある視点”部門での出品とか。


ハル & Cat's-y11

映画「天使の恋」で初主演した佐々木希さん!

多分”女優”として「映画祭」に参加するのは初めてだと思う。

とてもキュートでカワイイらしいドレスでした。


さらには~海外からこんなゲストも・・・
ハル & Cat's-y10

ハリウッド女優:シガニーウィーバーさん

その貫禄は”オーラ”すら感じさせますね。



そして”政界”からのゲストは・・・
ハル & Cat's-y12

”鳩山首相夫妻”がいつも通り~ラブラブつなぎで登場しました。

~幸夫人は、シルバー系?のロングドレス。


今度の首相夫人、元・宝塚出身らしく~芸能関係のイベントには必ず「顔」を出しますねぇー!


・・・「東京国際映画祭」は期間中、渋谷・六本木の各指定された映画館で<招待作品ほか>様々な作品が上映されています。


一度でいいから~グリーンカーペットのウォーキングを見て見たいですね。~以上です。