「実は私、スゴイんです!」シリーズ~その3. | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

まぁー”言うほど”スゴイとも思えませんが、とりあえず~次は<バラエティ部門>に行きます。

・・・ッテいうか、次の人~現在、TV番組に出演する”女性芸能人(女優・タレント・芸人etc.)”の中で、ひと際目立つ”ビジュアル”だと思うのですが・・・


ハル & Cat's-nozomi3

佐々木希さん、東北は秋田県出身でハルさん的には親近感がありますねぇ~!

’06頃から”PINKY専属モデル”だった。

その後、徐々にそのビジュアルが評判となり、バラエティ系番組にも出演するようになり、最近ではMCを任されるレギュラーまでに!

ハル & Cat's-nozomi4

さらには映画『天使の恋』では主演に大抜擢!

今後、TV・映画の”映像の世界”で大注目の女性芸能人である。


佐々木希~「実は私、やっぱりビジュアルがスゴイんです!」

そんな”天使のような希ちゃん”のグラビアを発見!


ハル & Cat's-nozomi1

いつ頃のものかは確認してませんが、こういう画像がネット上にわんさかでした。~”グラビア”なのか、それとも”モデルカット”なのかも分かっていませんが・・・

ハル & Cat's-nozomi2

・・・メチャクチャ可愛いですよねぇ~!

現事務所「トップコート」のサイトでは、’08に写真集「Nozomi」が1冊と、DVDは”ヤンジャン系”で1本と、今年4月に「DOLLY」が出てるくらいでした。

↑の画像は、そのどれかなんでしょうね。

・・・にしても”何時間”でも観てられるショットである。

・・・今後が益々楽しみである。

佐々木希ちゃんはまさに、トントン拍子の大ブレイク!であるが、そうでない芸能人がほとんどである。


次の女性タレントさんもここ2年ほどで、やっとブレイクした一人である。
ハル & Cat's-maomi4

”優木まおみ”さん:’80.3.2生まれ「29歳」

~東京学芸大卒のインテリ系であったが、デビュー当初(’02~)は↑その端正なビジュアルとは裏腹にまったく売れなかった!

ハル & Cat's-maomi3

近年の<おバカブーム>の反作用による<高学歴ブーム>に乗っかり、やっとブレイクしてきたが、ハルさん的には、以前より”そのビジュアルの良さ”に目をつけていたんです!
ハル & Cat's-maomi1

これは2年ほど前に”有料サイト”のもので~

優木まおみ「実は正真正銘のエロ・かしこい女性」であった!・・・と言うこと。


ブレイク以前は「インテリ系タレント」と言う肩書きはあったと思うが、今ほどのブレイクはしていなかったと思う。

ハル & Cat's-maomi2

<エロかしこい>と言い出したのはつい最近の話だと思うが、見ての通り”顔・スタイル”ともに高いレベルだと思いますねぇー!

最近になり<エロかしこい>のキャッチフレーズも彼女のブレイクとともに~有名になりつつある。

ゆえに~その流れで”グラビア”の評価も高くなっているのではないかとも思いますが・・・


~芸能界”売れるまでが大変”なんだと思いますねぇー!


でも今回の「実は私、***がスゴイんです」のネタは、言わば”芸能人のブレイク”の要素の一つになっているのではないでしょうか!


・・・優木まおみさんも、佐々木希さんも~”ブレイクした日”から、その新な戦いが始まっていますからね!


・・・一旦、休憩します。あと1ページで終ります。