”ミス・ユニバース’09”を紹介してましたね。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

公式スポンサーイベントで”水着”でアピールしてました。~前のページで<ジャパン:日本>の宮坂絵美里さんまで紹介しました。



ハル & Cat’s-ドミニカ

<ドミニカ共和国>西インド諸島に浮かぶ島国の東部。西側は<ハイチ>になります。↑顔立ちはハルさん好みです。

ハル & Cat’s-バハマ

<バハマ>アメリカフロリダ半島の沖に浮かぶ島国。~陸上が強いですね。

↑この方”SPEEDの仁絵ちゃん”に似てるかも。

ハル & Cat’s-フィリピン

<フィリピン>アジアの仲間~やっぱ”黒髪・ロン毛”には安心します!欧米っぽい感じですね。

ハル & Cat’s-プエルトリコ

<プエルトリコ>~アメリカの自治領とからしいが、詳しくは調べていません。ただ↑”美人の国”と言うイメージは世界的!
ハル & Cat’s-フランス

<フランス>”ファッションとフランス料理”の国。一度は行ってみたい。↑黒人系のフランス人ですが、結構多いんですよねぇー!

ハル & Cat’s-ベネズエラ

<ベネズエラ>南米北部の国~ラテン系そのままのような方ですね↑!

ハル & Cat’s-ペルー

<ペルー>南米の太平洋側の細長い国。~南米特有の”黒髪・ロン毛”でまつげが長い!~バストが大きいかも。
ハル & Cat’s-メキシコ

<メキシコ>陽気な国~サッカーも野球もスポーツはなんでも強い!~メキシコの女性ッテ”陽気なオバチャン”って感じでした。

ハル & Cat’s-ロシア

<ロシア>国土は世界一!・・・↑こんなに日焼けしたロシア人も珍しいかも!”目がキレイ”なんですよね。

ハル & Cat’s-南ア

<南アフリカ>”次回ワールドカップの開催国”~国の位置と”ダイヤモンド産出国”ぐらいしか・・・↑黒髪なんですね。


~以上、22カ国の代表が掲載されてました。

”全身ポーズ”が映っていなかったので、評価は出来ません!個人データもありませんしね!


先ほど、サンスポ.com観たら~<ミス・ユニバース2009>の”各国の民族衣装”でのファッションショーの模様が出てました。

~問題になった”日本代表の晴れ着風コスチューム”も掲載されてましたが、それはまたいずれ!


・・・いずれにせよ、世界各国の美女を”美しさで比べる”というのは、不可能だと思いました。

ゆえに~<語学・所作・スピーチ・行動力・協調性などなど>をじっくり時間をかけて観察し、総合的に<判断し評価する>らしいですね。


・・・日本代表の宮坂さんは最終候補者15人に残れるでしょうか!?・・・ハルさん的には~”いい線”行くと思うのですが・・・。


~さぁー決戦は「23日」です!