やっぱ月曜日も”グラビア”をやんないとねぇ~! | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

一応”ネタ”は仕込んでおきましたよ!


題して『限界ギリギリ~コバエミドッキドキ!』


・・・・ん?・・・・コバエミ?



ハル & Cat’s-emi1

<小林恵美(26)さん>ですよ!

DVD「DOLCE~ドルチェ~」を発売しました。

ハル & Cat’s-emi2

”志村けんさん関連”のバラエティ番組や舞台には欠かせぬ”美形タレント”である小林恵美さん~が↑↓ご覧のとおりの”ギリギリショット満載”のDVDを発売したと言う。

ハル & Cat’s-emi3

T164.88.56.83.のパーフェクトボディをギリギリまで露出して~さらには”目隠しで縛れた下着姿”なども~

ハル & Cat’s-emi4

・・・おーーッと!!これは”ヤバイ”でしょ。

ネット上、ギリギリかもね。・・・でもご馳走様。

ハル & Cat’s-emi5

美肌+Fカップ美巨乳~は有名で、本当に”アダルト系”に間違いそうなショットばかりだと言う。

デビューは”現役・青山学院大生グラドル”という肩書きで”衝撃だった!”~と記憶する。

ハル & Cat’s-emi6

そんな”コバエミ:小林恵美さん”が~期待ほどのブレイクもしないまま「26歳」になりましたねぇー!

今では<志村塾>には欠かせない女優となってます。


”高学歴&高レベル・ビジュアル”の申し分ない逸材なのに~これまで”大ブレイク”できなかったのは、マネージメントの悪さと推察します。

・・・ただ考えてみれば”まだ「26歳」”とも言えるわけで~今後は貴重な”セクシー系コメディ女優”の確立へ精進して欲しいです。~”イケル”と思います!


・・・以上、

”もったいない逸材には愛の手を~”!!です。