あの有名な”吹き出し”をご馳走に・・・・ん? | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

・・・あれッ?!

・・・”吹き出し”・・・?

まぁッ・・・先に進めるね。


テレ朝系ドラマ「ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介」の制作発表が7日行われ、主題歌を歌う”浜崎あゆみ”がサプライズゲストで登場しました。


ハル & Cat’s-dd1

主演の舘ひろしさんは”石原軍団”の名物<炊き出し>を~?!そうだよ”炊き出し!”だよ。

・・・その炊き出しを激励に来た”あゆ”に振舞った。

ハル & Cat’s-dd2

「わーっ!」と感激するあゆ。~あゆの夢が叶った。


会場に突然鳴り響く”夏サウンドのポップな歌声”~主題歌「Sunrise~Love is ALL」が掛かる中~”浜崎あゆみ”が登場したと言う。

ハル & Cat’s-dd3

真っ赤な薔薇の花束と差し入れのチョコレートを持って登場し、舘さんに渡しました。

「久しぶりなんですね」と舘さん。

「覚えていてくれたんですかぁ~!」と大感激のあゆだったとか!

ハル & Cat’s-dd4

’98に歌手デビューする直前、プライベートで会食した経緯があったらしい。

その時に「君は凄くいい目をしているからスターになる」と舘さんは”原石・あゆ”に言ったそうです。


・・・もしもわっちッが会ったとしても”そう言った”と思いますよ。


そんな”あゆ”からは「実はうちのお母さんが追っかけで幼い頃から舘さんの写真を見てました」と告白。

ハル & Cat’s-dd5


このドラマは<恋愛カリスマ小説家を演じる舘さんは南沢奈央(19)さん演じる娘を溺愛するパパを演じる>とか!

この日ばかりは約11年ぶりの再会した”あゆ”にメロメロだったとか!


昨日から放送が始まったみたいですが、まだVTRを見ていません。これから再生してみます!


~冒頭の「炊き出し」を”吹き出し”と間違っていたのは”里田まい”でしね!


・・・出来れば、わっちッも”石原軍団の炊き出し”を食ってみたいです。