「80年代アイドルの裏話」~その4. | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

・・・どんどん出ますねぇー!

”衝撃的なウソ”が・・・想像していたけど~真実の方がもっとリアルだった。


そして~今度は”アイドル裏話の定番”を爆笑問題太田さんが言いました。


ハル & Cat’s-s1

「伊代ちゃんの”アイドル本”出した時の話・・・

ハル & Cat’s-s2

・・・あれ、ヒドイですよねぇー」と!

ハル & Cat’s-s3

出版に際してのインタビューで伊代ちゃんが、

「私もまだ読んでないんで!・・」と言ってしまう!


・・・まぁー”天然系・元祖おバカ系”とも言える伊代さんならではの”有名な裏話”ですね。


ハル & Cat’s-s4

「そんなこともありましたね~」と意に介さずの伊代さんでした。

ハル & Cat’s-s5

現在、TOPアイドルの亀梨くんも大ウケでした。

~現在では”ばれるウソ”は極力避けますけどねぇー!

ハル & Cat’s-s6

「全部ウソでしょ?」と太田さんが更なるツッコミを!

ハル & Cat’s-s7

「ある意味、全部嘘かもッ」と呆気らかんの伊代さん。


そして、浅香唯から”嘘のようなホントの話”が飛び出しました。

ハル & Cat’s-s8

浅香さんはそれまでの”ウソで固めたアイドル”とは一線を引こうとして<ホンネを話すアイドル>として~当時「恋人と付き合っていた事を正直にインタビューで答えた」と言う!


~当然、芸能レポーターの梨本さんらは”ビックリ仰天!”だったらしい。


その”ウソを付いてまでアイドルイメージを守った世代”について亀梨くんへ振った。

ハル & Cat’s-s9

すると~意外とマジに答えてくれた。

「・・・大きなウソはいけないけど(言っちゃいけないこと)口を閉ざすことはあってもいいと思う」と言う!

<カッコイイ!>と元アイドルから声が漏れていた。


・・・さすがに現代のアイドルたちは”常識”を熟知しているし、教育されてると思った。


さらに”裏話”は続きました。

<ちょっと変なファンがいた?>との質問に、


ハル & Cat’s-s10

元おニャン子クラブ(会員番号29番)の渡辺美奈代(39)さんが言った。

「住んでいたマンションの屋上に”家を建てて住んでいたファン”がいた」という!

ハル & Cat’s-s11

そんな”馬鹿な話・ウソみたいな話”が、あるんですよ。~昔だからね。

<ファン心理として~ひとつ屋根の下に暮らしたかった!>のだろうが・・・

ハル & Cat’s-s12

「それにしても・・・建築中に気づきますよね!?」と太田が突っ込んだ!


その他~浅香唯さんのファンの方は<玄関先で御香を焚く>と言う!

唯さんがどこかのインタビューで「今、お香に填まってるんです。お香・最高!」とか言ったらしい。

それで~毎晩、玄関先で”お香を焚いていた”そうです。~翌朝、そのカスを掃除するのが唯さんの日課になったらしいとか。


飛んでもないファンがいるものですね。

・・・現代ではありえない?

・・・でもないなぁー!


大声では言えないけど、それに近い線は感じましたけどね。

~3年前、アキバのイベントへ行った時には!

まぁーいろいろな人間がいるんですよ。

・・・ッテ事で、しばし休憩にします。