もうそろそろ~だね。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

6月5日金曜日・・・最終回まであと”数回”になっている”今期ドラマたち”の後を引き継ぐ”7月期ドラマ”の情報が既にチョロチョロと出てますね。


<月9~山P主演:ブラザービート>は”山下智久&北川景子の明治大学商学部卒、先輩後輩コンビ”と紹介したばかり!



そして今回は、フジテレビ火曜10時~

『恋して悪魔』で<中山優馬>と言う”J系アイドル”がいきなり主演デビューします。


ハル & Cat’s-yuuma1

関西ジャニーズJr.に所属し、しかも今度<中山優馬with B.I.Shadow>としてメジャーデビューが決まりました。

ドラマ主題歌として「悪魔な恋」が7月15日に発売されると言う。~”至れり尽くせり!”である。

ハル & Cat’s-yuuma2

45年以上の歴史を誇る”アイドル軍団”で、メジャーデビューするグループに”個人名”が冠されるのは初めてだとか!

まさに「J事務所」が総力を挙げてプッシュする”金の卵”って感じだね。


その主演ドラマ「恋して悪魔」では、中山優馬くんが<ヴァンパイア(吸血鬼)のルカ>を演じます。

”一人前の吸血鬼”になる為に、血を吸う相手を見つけるために高校生として人間界へ・・・~そこで繰り広げられる”ラブ・コメディ”~とか。


その相手役には、高校教師役で<加藤ローサ(23)>さんが出ます。


ハル & Cat’s-rosa1

教え子になる中山優馬くんとの”禁断の恋”に落ちる~風なシュチエーションらしいが・・・
ハル & Cat’s-rosa2

ローサさんなら、”見た目”~高校生との恋愛も”現実離れ感”は決してない!

ハル & Cat’s-rosa3

そして”ラブ・コメ”には打ってつけの女優さんと、なりつつありますね!~そのカワイイビジュアルとともに、明るく元気なイメージの演技も様になってる。


~あッ・・・ところで<今田耕司さんとは、その後どうなったのかな?>


さらにはこのドラマにも~あの新人女優も!


ハル & Cat’s-nanami1

<桜庭ななみ(16)>ちゃんも出るみたいです。

もちろん、高校生役でしょうから主演の中山優馬くんの同級生ですね。

ハル & Cat’s-nanami2

先日紹介したNHKドラマ「ふたりのスピカ」では初主演するわけで~6月18日スタートだから、OA時期は重なりますね。曜日は違うからいいけど!


中山優馬くんといい、桜庭ななみちゃんといい~10代のピチピチした若年層の俳優・女優が出てきてますねぇー!

ハルさんウキウキ・ワクワク!


「恋して悪魔」には、吸血鬼ルカのお目付け役として<近藤真彦さん>が特別出演すると言う!

その他では冒頭紹介した<中山優馬with B.I.Shadow>のメンバー中島健人や、ジェニーズJr.の森本慎太郎(11)も出演するとか。


~J系ドラマになりそうだね。


加藤ローサさんと桜庭ななみちゃんには、J系パワーに負けず頑張っていただきたい!


・・・以上です。