「左肩甲骨」の激痛の絶えながら・・・ | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

・・・午前中から痛かったんですよ。


~<左・肩甲骨付近>が・・・腕はあがるんですが~時折”激痛”が走るんです。


その異様な痛みに耐えながら書いてます。

今朝も書きました・・・今ほどではなかったけど。


軽いストレッチみたいなものをしても直りませんでした。・・・寝違えたのか?・・・にしては”激痛が長い”と思うし・・・でも、我慢します。



さて~今日は「MR.BRAIN」が始まりますね。

・・・視聴率王:木村拓哉主演のドラマです。


それも興味ありますし、もちろん見ますが~

・・・<来季の月9>情報が出てました。


ハル & Cat’s-y1

昨年「コード・ブルー」で主演し、高視聴率を稼ぎ出した<山下智久>が主演すると発表されました。


仮タイトルですが~

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』とか。


<月9>は’07の「プロポーズ大作戦」以来となります。~あまり面白くなかったけど・・・。



ハル & Cat’s-y2

木村拓哉を継ぐJ系の若手アイドルの中でも、TOPの人気とともに”数字を取れる俳優”として評価は高い・・・と思う。

ハル & Cat’s-y3

「コード・ブルー」での”若き外科医”は、渋い演技を見せてくれました。

ハル & Cat’s-y4

~ドラマ自体も面白いし、共演者の若手俳優たちもレベルが高かったからね。


そして、山下くんのお相手”月9ヒロイン”は?

ハル & Cat’s-k1

~若手女優<北川景子さん>である。

昨年7月期の月9~”織田裕二主演”の「太陽と海の教室」でヒロイン役に大抜擢されました。

~それ以来の連続ドラマとなります。・・・という事は、自身としては”連続で月9ヒロイン”となりますね。

ハル & Cat’s-y5

そしてなんと<山下智久くん>とは~


ハル & Cat’s-me1
「明治大学商学部卒業」と言う”先輩後輩”に当たります。~これも珍しいことです。

ハル & Cat’s-me2

フジテレビ側かプロデューサーが”狙った”かも?・・・北川は今年3月に卒業したばかりで、山下の1年後輩になるらしい。


~<明治大学の商学部>ッテ、結構”レベルが高い”らしいよ。

ハル & Cat’s-y6

「ブザー・ビート」は<実業団のバスケットボール部に所属する”気弱だが真っ直ぐな男:山下~と、気が強く明るく前向きだが素直になれない女:北川~とが、恋と友情に悩みながら成長していく姿を描く:青春ラブストーリー>とか!



ハル & Cat’s-k3

北川景子さん~<ハル's eye>の一人。

あの「セーラームーン実写版」で<セーラーマーズ>以来のファンを続けています。

もちろん、安座間美優もですよ。

ハル & Cat’s-k5

前回の「太陽と海の教室」は~正直”脚本”が悪くて、織田裕二さんも北川さんも、生かしきれてなかった~と思う。


今回は、主演が若手同士だから~なんとかなるんじゃないでしょうか!?

ハル & Cat’s-k4

主演の山下くんが”ダメ男風”で、北川が”チャキチャキ娘”みたいだが~

・・・北川景子は”地で行ける”でしょう!

そして~その他の脇役陣には、山下の彼女役に<相武紗季>、北川の親友で恋をかき回す役に<貫地谷しほり>、山下の同僚に<溝端淳平>~さらには<伊藤英明>が”恋のライバル”になると言う。

ハル & Cat’s-k6

~にしても、北川景子さんは”顔がいいねぇ~”そして”いい目力をしてる”と思ってます。


やっぱり、女優は”目力”であり、顔を含めた”ビジュアル”から来るイメージが大切だと思った。


・・・7月が待ち遠しいかも。


ところで~今日から始まる「MR.BRAIN」って「5月」からで”いつまで”やるんですか??


フジテレビの「ブザー・ビート~」とライバルになるのかなぁ~!?

最近の<ドラマ・クール>がバラバラになって、視聴率競争が変則になってますね!


・・・まだ、背中の激痛は治ってません。