わっちッは見ないんですけど・・・。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「K-1 WROLD GP」の28日放送から<優木まおみ(29)>が新加入した。・・・らしい、見てない。


ハル & Cat’s-mao1

左から、優木まおみ、藤原紀香、西山茉希の実況席。~みなさん”ドレスアップ”してるんですね。

・・・意味分からん!

「こうして大好きなK-1の仕事に関わることができて、とてもうれしい」と優木まおみさんも、大興奮だったとか。

ハル & Cat’s-mao2

”エロかしこい”と言うキャッチフレーズを自ら使う優木さん、露出面積の多いドレスはその意識の現われか!


・・・東京学芸大卒のインテリ系でデビューも中々チャンスに恵まれなかったが、昨年から、そのビジュアルとエロかしこいぶっちゃけ方が受けている。


藤原紀香さん~もしかして”独身カムバック初仕事”なのかなぁー!


・・・ところで”後ろの美女たち”は?


・・・調べたら~<K-1イメージガール>だと言う。

~彼女達についてはページを変えます。


*ところで<K-1>ッテ、面白い!?

~昔の「プロレス」の方が面白かったなぁー!