今日は<コードブルー>の日!? | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

本日夜10:00からOAする『コードブルー~ドクターヘリ~』のプロモーションが朝から各生番組で行われていました。


主たる出演者が生放送に出て<番組PRをするお仕事>は、ここ数年の定番になりました。

大人目線で勘ぐれば、<ドラマ出演契約の中にプロモ活動>も一緒に入っているんでしょうね!


まずは、6月19日の「めざましTV」で放送された<番組記者発表>から

bu1

どこかの空港かヘリポートでの記者会見だったようです。後ろのヘリは本物で、番組の出演者です。
bu2

主役:山下智久、新垣結衣、共演の戸田恵梨香、柳葉敏郎、比嘉愛未、浅利陽介がユニホーム姿で出席してました。

かなり大掛かりな記者発表会だと思います。

bu3

ガッキーは<初の社会人役>という事ですが、今回の<ドクター候補生>は医療用語が多くて大変だった見たいです。

bu4

~漢字の勉強は、役者には必須科目です!・・・ついでに意味も覚えましょうネ。

bu5

恵梨香さんと結衣さんは、’88生まれの同い年。

浅利陽介さんは、子役時代からで多数の話題作に出演してますよ!

~「続・三丁目の夕日」「いま、会いに行きます」など、現在「ROOKIES」にも出演中。

bu6

山Pこと山下智久さんは<現在:明治大学生>とのことです。益々イケメン度がアップした気がします!

bu7

好きな若手女優のひとり、戸田恵梨香さん。

「デスノート・前後編」での演技は最高でした。

・・・ガッキーにヘリの感想を聞いたらしい~。

bu8

「タンポポが咲いてた」ッテ~ヘリの感想ではないな!ガッキーは<ボケキャラ>?

・・・そんな感じはしてました。

・・・っていう事で『コードブルー~プロモその1』を終わります。


・・・今日は何回更新するのかな?