けんか | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
くしだかなめ です。
 
 
土曜日、久々に旦那さんと喧嘩をしましたゲロー
 
 
きっかけは些細な事。
午前中にみんなで病院に行き、
処方箋を5枚もらいました。
 
 
終わるのが遅かったため、
ドラッグストアにFAXして
後で取りに行こうということになりました。
 
 
帰ってからFAXをし、
2番目の子の習い事が終わってから
取りに行くようにして、お昼を食べて、
バタバタしながら出掛けましたゲッソリ
 
バタバタしていたので、
取ってくる時間がなくて、
習い事が終わった後に
合流することになっていたので
旦那さんに処方箋と保険証を持ってきて
とお願いして家を出ました。
 
 
習い事が終わり、どこにいるのか電話をすると、
ドラッグストアーのある交差点にいると
言われたので、
「おっ、代わりにとりに言ってくれたんだ!」と
思っちゃったんですよね。
アップ
ここが喧嘩になる原因。。。
 
 
待ち合わせ場所について
旦那さんが、保険証っているの?って聞いてきました。
 
はてなマークはてなマークはてなマーク
 
えっ、取りに行ってくれたんじゃないの!?と思いながら、
「いるって言ったじゃん!!」って言っちゃったんですよね。
 
 
そしたら、旦那さんもムカッときたんでしょうね。
「自分でとりに行くんだったら、自分で持ってけよ」って。
 
 
些細なことなんですけどね笑い泣き
 
 
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
長くなるので続きます