か~ら~の~~~ | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のおべんと。




marunaのブログ


豆腐の照り焼き(小麦粉つけて焼いて甘辛醤油で絡めた) 、焼き鮭、浸し豆、筍とナスの味噌炒め、


ウィンナ、プチトマト


ほろよい状態で前日に作ったオカズたちでございます(笑) 卵が無くて焦ったよ~



marunaのブログ



そして卵を買い足した 本日のバンゴハン。


卵入りのクリームシチュー、 水菜とトマトと豆腐のサラダ、おフランスパン。


クッキングパパがさぁクッキングパパ (またかっ) エッグシチューなるものを作ってたのよ。



なんだか可愛いやん?



エッグシチューだなんて、 クマのぷーさんがプーさん 「今日はエッグシチュー食べたいな~」とか



言いそうじゃない。 んで入れてみたら 普通にクリームシチューと茹で卵だった!



潰して混ぜても ただの茹で卵だった! くそう。 またしても雰囲気にだまされたぜ。



クリームと卵の新しい出会いがあるのかと思ったのにぃ。 ちゃうんかい。



そんなわけで、本日のゴハンは



エッグシチュー食べたよ~。 チミツ 食べていい~~~? でした。


さて。明日は車の1年点検☆ 張り切って点検されに行ってきます^^