昨日はママのお休みもらって
友達とコブクロのライブに行ってきた。


私のストレス発散のライブ。
子供が生まれてからはなかなか行けない。

でも母親の許しが出た時だけだけど
1年に1回はなんとかライブに行きたいと思ってる。

秋には旦那とドリカムのライブ♪


今回は友達とだから
旦那に子供二人を預けておでかけ。

快く出かけさせてくれる旦那に感謝しなくちゃね。
ちゃんと朝昼晩ご飯も作って食べさせてくれる。

友達によるとなかなかそんな旦那いないって。

うちではパパも家事育児参加は当たり前だけど
感謝の気持ちは忘れないようにしなくちゃ。


や~やっぱりライブは最高。
違う世界に行ける。

ずーっと立ってるのが昔よりキツくなったけど。

いつかは子供たちと行きたいな。
それが目下の夢。


Android携帯からの投稿