ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中




だいぶモニター記事がたまっちゃってます。

そろそろ書いていかないとね。



以前モニプラさんで当選したものです。


夫婦2年生のハル&マキ-モニプラ1


ブルジョワのリキッドファンデーション

(ビオ ピュール リキッド)


ケーブルボックスまでついてます。



ブルジョワさんはマニキュアでよくお世話になってます。

でもファンデーションを使うのは初めて。



顔の写真は恥ずかしくて載せられないので

手でも試してみました。


プッシュ式なのでとっても使いやすいです。

衛生的にもいいですよね。


手に出したところ↓


夫婦2年生のハル&マキ-ブルジョワ1


そして伸ばしてみました↓


夫婦2年生のハル&マキ-ブルジョワ2



写真の撮り方がヘタなので分かりにくいですよね。


ちょっと私には濃い色だったけど

伸びもいいし肌の色をキレイに見せてくれます。


リキッドファンデーションってベタつくのが苦手だったんですが

このファンデーションはあんまり気になりません。

結構サラっとしたつけ心地~。



そしてケーブルケースはうちではこんな風に使ってます。


夫婦2年生のハル&マキ-ブルジョワ3


ケーブルはないけど、wiiのリモコン入れにピッタリ!

もしゃもしゃの草の中に入れるので

傷がつかなくていいですよね。



今回もいい商品を試させていただきました。

モニプラさん、ブルジョワさん、ありがとうございました。




ペタしてね