黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中



モニプラさんには落選ってなっていたのに

なぜか当選したようで松与 さんから送っていただきましたニヤリ



VITA洗顔石鹸です。


夫婦2年生のハル&マキ-石鹸


泡立てネットまでいただきましたぁわーい



この石鹸は夜3回、朝2回を推奨してます。

ビックリですよねおおー


1回目:クレンジング

2回目:洗顔

3回目:泡パック


っていう使い方をするんです。

朝はクレンジングは飛ばしてね。


こんな石鹸初めてですわァ♪


この石鹸でクレンジングができるっていうのが驚きですよね。

でもしっかり汚れを落としてくれるみたい。


なのに潤い成分もたっぷり。




さて使ってみた感想です。


こんな黒い石鹸だけど泡は真っ白。

泡立てネットを使うと、ふわふわの優しい泡ができました★


ずっとハルくんと何の匂いだろ~って言ってて

昨日「ヒノキだ!」って思い当たりましたうしし


ハルくんにとってはおがくずの匂いなんだって。



この石鹸、洗いあがりもさっぱりです。

ぬるっとした感じもなく、でもつっぱらない!え!!!

つっぱらない洗顔料ってなかなかないんですよね~。


肌が優しくなった感じがして気持ちよかったです。



この調子でくすみが少しでもなくなるといいな~エヘヘ♪




ペタしてね