モニプラ様からいただいていた物がありました。


ファルフ様エスタお試しセットです。



夫婦2年生のハル&マキ-エスタ


美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中




この製品はボトルもとってもカワイイみたいだし、

一緒に入ってた説明書きの紙もかわいくて

それだけでちょっといい気分になっちゃいましたキャー



「エスタはバイオインフォメーション技術(成分情報)を最大限利用し

肌と美容成分の関係性を徹底分析して生まれたスキンケアブランドです。

肌に負担をかけるような鉱物油原料や合成着色料、合成香料を使用せず、

源泉された天然成分を使用することで、肌にやさしい化粧品となっております。

また、プラチナナノコロイドを使用することで防腐剤無添加を実現しました。」



肌に悪い成分が入っていないっていうのは

アトピー体質の私にはとっても嬉しいことです。




そして使い心地ですが・・・


まずはネイチャーCセラムという美容液を付けます。


手に出してみてビックリ。

ベタっという感じの液だったのえ!!!

美容液というからサラーっとしたものだと思い込んでました。


手の平で伸ばした時から熱くなってきて、

顔につけたら顔が熱くなりました・・・。


ちょっと肌に炎症を起こしているのかと不安になったけど

特に赤くなったりはしなかったので大丈夫そうです。



そのあとプラチナムウォーターゲルという保湿化粧水を

つけました。


こちらは泥パックみたいな色をしていて

匂いは前行っていたエステサロンで使ってたのを同じ匂い。


天然アロマを配合しているって書いてあったので納得。

気持ちが落ち着く香りです。


付け心地はとってもサラっとしていて気持ちがいいわァ♪


美容液がベタっとしているから化粧水のサラっと感が嬉しいですね。

合わせて使うことで肌なじみが良くなりましたおおー




夜使ってみて、朝の肌は結構良好です。

潤いが保たれている感じがしますエヘヘ♪


肌あれなども特に見受けられません。

私の肌に合ってたのかな★



頂いたサンプルは2回分しかなかったので

欲を言えばもう少し欲しいかな~うしし


でもいい製品を試すことが出来ました。

モニプラ様、ファルフ様、ありがとうございました。




ペタしてね

読者登録してね