健斗ののんびりお正月 | やっぱりシュナが好き♡

やっぱりシュナが好き♡

ミニシュナ健斗くんのブログ


あけましておめでとうございます~。

うっかりクロゼットの片付けを始めたら予想以上に魔窟状態で
今年は断捨離をせねば…という目標を立ててしまった健斗ママです。


どうも健斗です。あけましておめでとうございます。
雪が降りそうに寒い元旦ですが、お散歩はかかせません。
何故ならワンコだから。


お外仕事なので当然です。


クリスマスの飾りからサンタさんを取って猫を乗せただけというずいぶん
雑な背景ですが。



暮れにお姉ちゃんがインフルになってしまったので、ママの実家に帰省する
予定がすべてパー。



みんなで初詣に来ましたよ。

とりあえず健康を願いましたー。



全体的にぱっとしない結果の家族。


健康とウマウマとランさえあればぼくは


今年もよろしく

お願いしまつ

デス!!




翌日はランに行きました。

初ランはおなじみホームの城北公園ドッグラン。



昨日よりちょっとあったかいです。



でもあんまりオトモダチいなかったー


パパとママに遊んでもらいました




この時、ミニピンのみぃこちゃんファミリーに会いました。
伊豆のマウンテンドッグランはみぃこちゃんママに教えてもらったんですよね~。
みぃこちゃん達はこれから伊豆へ旅行ですって。いいな~。
もちろん行き先はマウンテンドッグラン!!



まうんてんどっぐらんは良かったな…また行きたい…




ヘンな人に捕まった!!

だっこはきらい~


この後ホームセンターに行きました。

ワンちゃんはだっこで、と書いてあったけど、抱っこし続けるのは無理なので
キャリーインです。


なんかいっぱいある~

買っちゃいました…。








さて本日はまたまた城北ランへ。




久しぶりのノアちゃん!!!


ホントに久しぶりなのに健斗ったらなんとなく素っ気なくて
あんまり遊ばなかった~。覚えてないの? 照れてるの?!
ちょっとだけお相撲したけど、健斗は他の子に嗅がれてガウッちゃって、
ワンコの少ない大型犬の方に移動しなきゃいけなくて、結局ノアちゃんとは
ほとんど遊べませんでした……。


なんか最近のランでの健斗は、他のワンコとちゃんと遊べなくなってる
気がしますね~。
嗅がれるとすぐガウッちゃうし、ヤキモチも復活してるし、自分から
誘って走る事もあんまりしないし…。

もう2歳だから落ち着いて来たのもあるのかもだけど、アレかな、
反抗期的な……?
ちょっと気難しくなってきてる気がする~。


家の中ではすーごく良い子になってるんですけどね~。



                         ♡やっぱりシュナが好き♡

何悩んでるの? 遊ぼ! の健斗にポチ!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

一日一回クリックしてね
にほんブログ村