姉さんにネイルしてもらった~!! | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今日は~~



いつもわしが、結婚して~~って言い寄ってる、




えみこ姉さんに~~




ネイルをしてもらいに明洞へ~~。




photo:01


明洞駅から すぐ近くにあるビルの7階にお店が。




移転してから お店に行くの初めてじゃ~~。

photo:07




姉さん、凄腕ネイリストなので~~



白、な感じで~~と言ったあとは、



全部おまかせで~~。







今回はジェルをお願いしたんだけど・・・・




わしの中指の爪が折れて、



こけしみたいになってたのを見て~~



アクリルエクステンションまでしてくれた~~。



photo:02



はっや~~~。



あっという間に、爪ができた!!






ここからは~~



めっちゃスマイルラインの フレンチをして~



photo:03


がっつりアート入れてくれる~~~。




やってもらいながら、




なにげなく、外見たら~・・・・




photo:06


すんごいタクシーの数で びっくり~~~。



車のほとんどがタクシー・・・・。




ソウル、タクシー多いなって思ってたけど、



ほんま多いわ。



ま、どうでもええことは さておき、





すっごい丁寧にお花を書いてくれたら~~




ストーンを乗せて~~

photo:04



完成~~~~~!!



photo:05



ハイセンスぅ~~~~!!





想像もしてなかったような、



すってきなネイル~~~~!!





ワシ、めちゃくちゃうれしい!!






やってもらった後は、



新しくなったお店を見せてもらった~。



photo:08




ヘッドスパや、エステもやってるそう。



photo:09




こんな気持ちのいい空間でエステ・・・



ええやろな~~。




テラスからは ソウルタワーが一望~~。



photo:10




贅沢じゃ~~~。




大好きなえみこ姉さんに、



めちゃかわいくしてもらって~~~




大満足~~大感謝~~~~。



photo:11




友たちも通ってる、トップモデルネイル ~。




超~~おすすめです!!!




photo:12


かわいいかわいい女子ネイル~~


姉さん~ 大事にします~~~!!








ランキングに参加しています^^


下の寝転んでる犬をクリックすると、


わたしのブログに一票入る仕組みです!


ぽちっと押してくださると、とっても嬉しいです♡!



にほんブログ村



iPhoneからの投稿