一重メイク | *絶対、誇れる一重美人をつくる方法!*

*絶対、誇れる一重美人をつくる方法!*

メイク記事
美容記事
料理記事
購入品

など、載せていきます(・∀・)


アメブロは5年目です*
二回辞めました(笑)



これからお姉ちゃんと、新しくできたジェラート食べに行ってきまーす(*・ω・)ノ



一重メイク




目尻のライン失敗…。

上が赤ブラウン
下が水色っぽいグリーン
瞼にはアプリコットカラー




ヘアーは横で縛りました(^o^)
だいぶ髪の毛伸びた…
まだまだ伸ばすぜぃ!メラメラ

服は姉から貰ったもの(笑)
ワンピースだよー

昨日も姉から三着服貰っちゃった(@^▽^@)ラブラブ
夏目友人帳のにゃんこ先生の縫いぐるみも(≧∀≦)
にゃんこ先生可愛い音譜


最近、アニマックスで朝9時からと夜の8時からしてるベルサイユのばら観てます(笑)
ベルばらは昔から好きですニコニコ
最後のオスカルとアンドレ切なくて…涙
アントワネットはあまり好きではありません!(>_< )
毎回観ても、最後は泣きます。


漫画は私読まないけど、アニメは結構好きで、声優もアニソンもだいすき!
今は、夏目友人帳、ベルばら、ハイキュー、黒子のバスケ、小少女セーラ、テニプリ、ちびまる子ちゃん、君に届け、フリー観てますラブラブ!ラブラブ!
ハイキューめちゃくちゃ面白くて!!
フリーと黒子、テニプリは声優目当てです(笑)
夏目は、にゃんこ先生好きなので( ´艸`)

アニソン歌手は、グランロデオ!
きーやんボイス素敵です!(・∀・)
紅蓮の弓矢も好きで、毎日聞いてます(^o^)


アニメは良いですね!


おっと…メイクからめちゃくちゃ話題それた(゚o゚;
とにかく…アニメ、アニソン、メイク、料理、掃除大好きだーーー٩(๑>∀<๑)۶