変な時間に寝てしまい、目が覚めたので更新しまぁす上げ上げ

ついに、娘っ子に歯歯がはえてきたよ~きら

ず~っと気にして毎日のようにチェックしてたんだけど
水曜日、1日油断したらその日くらいからはえてきたみたいで、まさかの友人が発見あっっ

Mちゃん
『遂に歯がはえてきたね~』

アタシ
『まだなんよ~』

Mちゃん
『はえとるじゃん!ココ~!』

アタシ
『えっ??』

第一発見者が親じゃなく、友人バフッ!

そんなもんじゃ汗


10か月に入っても歯がはえてこなかったので、
入れ歯が必要かとチョッとばかし心配しておりましたが…歯

歯茎ちゃんからチラリキラキラ
写真カメラ SP撮らして~って何度かトライしたんですが、上手に撮らしてくれなぁ~い○| ̄|_

お手入れ始めないとなぁあっっ



Android携帯からの投稿