しまむらボーダーフェイスタオル | my sweet home

my sweet home

大好きなインテリア、3人の息子と過ごす毎日や日々感じたことをのんびり更新していきます。

{CD835385-DBC3-4EC0-82A0-DF2B305B8F92}

しまむらで見つけたグレーボーダーのフェイスタオル。2年以上使っていたものが古くなっていたので、ちょうど買い替えようと思っていたところでした。わがやはバスタオルは使わず、フェイスタオルのみ。メンズはフェイスタオルで十分なんだそう。←夫の提案。ただ一人女子の私はヘアードライ用の吸収性の優れたタオルをもう一枚使っています。

{FC77F17C-5101-4BAC-B30E-1204E72EDB12}

{A81363CC-5CFF-4547-808B-235079D7A1ED}

2枚で580円。余計なデザインもなくほんとシンプル。肌触りもよく、とても気に入っています◡̈♥︎

{E3A33743-8359-49C7-A096-1C429343D4AD}

{9C1F60AD-5F03-45F1-8878-115FC6A2ED54}

その他にも、次男くんのサンダルや長男くんのルームウェアを買いました。

久しぶりのしまむら楽しかったです◡̈♥︎