真っ白な冷感敷きパッド | my sweet home

my sweet home

大好きなインテリア、3人の息子と過ごす毎日や日々感じたことをのんびり更新していきます。


{48312F54-B641-4016-A82C-09F8BB7453BD}

ニトリで購入したN COOL 敷きパッド。ほんとひんやりしていて気持ちいい!「あぁ涼しくてしあわせ~!」と長男くんも絶賛(..>◡<..)

{C59DDF5E-BFAE-4EFD-A5EF-26F5DF09C079}

敷きパッド、なぜかブルーが多くて。なかなかホワイトが見つからずネットで探す毎日。ニトリさん、ありがとう(..>◡<..)

{C4FFB2D4-4947-47C4-8CE1-905CDD242F94}

今日の三男くん。朝から元気な(うるさい)お兄ちゃんたちの中で、時々眉間にしわを寄せながらもすやすや寝ています(..>◡<..)

{C672A8A9-4633-4C9F-8509-ADF7A42376E0}

「あのね、はーくん (お兄ちゃん)がね、ぼくのね、あたまをたたいた~」と泣きべその次男くん。自分がお兄ちゃんにしたこと(おもちゃの剣で何回も叩く)は棚に上げて、ほんとちゃっかりしてます(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)