colleとcoucou | my sweet home

my sweet home

大好きなインテリア、3人の息子と過ごす毎日や日々感じたことをのんびり更新していきます。

はるくんママのブログ

最近購入した300円均一の雑貨をupしてみましたブーフ

こちらはcolleで見つけたストラップです。イカリマークのストラップはボールチェーンに替えて息子のバッグに付けようかなぁと思っています。

はるくんママのブログ

続いてはcoucouで購入したエッフェル塔のボトル。実用的に使うよりもインテリアとして使おうかなぁハート

はるくんママのブログ

最後はcolleで見つけたラバー素材のサンダル。試着してみたら歩きやすかったのでイロチで購入しました。ただ、試着ではMサイズでぴったりだったのに、自宅に帰って履いてみるとなんだかキツイ。。。交換したいんですが、すでにLサイズは売り切れなので。。。近所のお出掛けで痛くならないか試してみようと思います顔に縦線