千里眼 | my sweet home

my sweet home

大好きなインテリア、3人の息子と過ごす毎日や日々感じたことをのんびり更新していきます。

はるくんママのブログ

公園で四ツ葉のクローバーを今日は3枚も見つけました。大切に摘み取って持ち帰り、息子が摘んでくれたシロツメクサと一緒に水に浮かべてみたらどんどん元気になりました。お部屋に飾っておくだけで癒されますブーフそういえば帰省中に皆で公園で四ツ葉を探していると夫が次から次へと見つけるので驚きました。彼は四ツ葉探しに関しては千里眼!その日は10枚以上の四ツ葉を見つけました。おまけに五ツ葉や六ツ葉も。四ツ葉にたくさん出会った甥っ子は「ふたつの見つけた~!」と二葉の方に喜んでいました汗