モニター応募中!! | はるくんママの、ひとりごと(〃ω〃)

はるくんママの、ひとりごと(〃ω〃)

モニター参加と今日の出来事などを書いていきます(笑)



【3名様限定】三ヶ日町産特別栽培みかん『ジャバラ』モニタープレゼント! ←参加中

三ヶ日みかんでジャバラって品種があるんだって目!!

花粉症に効く成分があるみたいえ゛!

あたしは、結構ヒドイ花粉症の持ち主ううっ...汗

しかも、うちの一家はヤバイくらいみかん好きWハート

チビなんて、目と手の届く所に置いとけば1箱1週間もあれば食べ尽くす自信あるくらい危険!?!?な食べ物だょラブ目




1度食べてみる価値ありかも笑

って、写真見ただけでも食べたくなってきたじゅる・・