9ヶ月ぶりの更新 | はるくんといっしょ♪

はるくんといっしょ♪

川崎病の再燃、ケトン性低血糖症、吃音、チック…など、息子の記録。留まることなく続く心の葛藤の記録。

気が付けばこんなに滞っていた!

9ヶ月空いたのは初めてかな。

 

時々アクセス解析を覗いていたのだけど、「川崎病」「低血糖」で検索して来てくれる方が結構いて、少しでも参考にしてもらえているのかな・・・とちょっと嬉しかったり。

 

なので、その後の経過もぜひ残していこうかと。

 

 

5月からフルタイムで職場復帰で一年生のときとはまた別の意味でしんどい日々だったけど、

息子がすっかりパパッ子で。

 

私は土日仕事の日もあるし、夜勤も月一回しているし、休みの日はグデーッとしていたいからどうしてもパパに任せっきり。

 

はるくんの思い出はすっかりパパに占領されてしまった。

 

病気のことも学校のことも大変なことは全部全部私なんですけど!!!って

旦那にも嫉妬。

だって、まわりから見れば最高のパパだもんね。

 

私なんて、相変わらずだーれも評価してくれませんよ。

 

ブログをやっていない間、決して穏やかな日々だったわけではないのだけれど、これからはまた愚痴を吐いたり、

 

いつかこのブログが財産になれるように

 

自分の頑張ったことを証拠として恩着せがましく残していければと思うよてへぺろ

 

 

あ~でも、すっかり仕様が変わっていてちょっと緊張ですキャー