ユニバ楽しんで来ましたーアップアップ



仮装して外出るなんて初めてだー♪


やっぱりハロウィン近いから
いろんな仮装してる人がいっぱいいました!

傷メイクとか衣装もどこで揃えたんだろ!?ってくらいすごい凝ってる人とかいて驚いた😳




{D9A98752-F413-40D3-BDA8-1213F29C1F25}

{C4E46F9C-2B32-4275-9AA3-53DF4CDABB8E}




チャッキーのアトラクションに入って
怖くて怖くて気取られてたら
妹が最初に付けてたバニーちゃんの耳が
いつの間にか一つ無くなってて😱

{3EA2B1FF-256C-4C1C-A9FE-55421307DC3C}

妹途中で耳ない!って叫んで
来た道を引き返そうとするから
いいよいいよ!諦め!と言い先に進みました。
もう同じ怖い目に遭いたくなかった…笑あせる
これは怖すぎるよ!ほんとに!!


そして新しい耳を手に入れた妹😅笑

もういいやんって言ったのですが
バニーちゃんは耳がないと意味ないみたいです…笑





{F47C87A3-F49A-4579-9ECB-392C6D55B2EA}

このお人形かわいいでしょ。

{EF43C2C2-9A6F-4B33-8AFA-EF16CE1215F0}

はーいってしてるよ。笑

ずっと手に持ってた😁




{42E5915A-D32F-428A-A25D-986B7BCE81FB}

ちょっと怖いのも。
どーですか?




{3343E9EA-81B6-43A9-8E58-E94157EEFE28}

変顔もいる?笑





{4E3C9099-5F5F-4A03-8688-B697A6A3678B}

いやーすごい楽しい一日でしたドキドキドキドキ


一足先のハッピーハロウィン♪





☀︎晴香☀︎

チューリップ赤Twitterチューリップ赤@ku_199