いやー今日も暑かったねぇあせるあせる



{AEF6EDE3-E402-49E9-B623-D7D2D3508D0D}


髪の毛が多くて困る〜😭笑






今日は舞台『問題のない私たち』の千秋楽を観劇してきましたアップ


去年と一昨年、笹岡澪で出させて頂いて
一昨々年は山下翠で出させて頂きました。

すごく葛藤した役でもあったので、
私の中でとても思い入れのある作品でもあります。

客席で見ていて自分が出てたときのことを思い出したりいろんな思いが込み上がってきました😊

でもびっくりしたのが、
台詞もダンスも覚えてるもんなんだなぁって😳

客席でつい踊っちゃいましたあせる



早くお芝居がしたい!
舞台に立ちたくなりました☺️



{11ECD147-FC3D-40C7-8C1B-9C2FE6A0DA3D}

去年ダブルで支え合って、そしてお互い高め合えた梅村結衣ちゃんドキドキ


今日ゆいも一緒に観て行って
去年が懐かしく思えるねーとか、
このシーンのときはこんなことあったねーとか、
思い出しながら笑いあってました😊

ほんとにまた共演したい女優さんドキドキ


 
{B0410E05-A5B8-438F-AC07-10258B590128}

このときは若かったなぁ〜笑







問題のない私たち
ほんと素敵な作品。

映画もあるので是非ご覧になってください😌









                                     ☀︎晴香☀︎