こんにちは

韓国美容観光エージェンシーHARUです♡

 

 

 

「手術せずに女優さんがキレイになった秘密、

気になる?」

 

 

はい!気になりますビックリマーク

 

知りたいです知りたいです~♡

 

 

 

誰もが願う事!それは童顔ですよね?

童顔は嫌だ…という方はいらっしゃらないですよね?

(まだ若い方以外で…笑)

 

 

 

童顔の条件と言えば、ずばりビックリマーク

 

大きな目!小さい顔!

ボリュームのある顔ですよね!♡

 

 

最近よく見かける様々な施術で何とかできそうな

気もしますが、現実は厳しく…汗3

 

 

 

 

 

すでに老化によってなくなってしまった

ヒアルロン酸弾力

 

どのように満たすかが重要となりますビックリマーク

 

 

 

 

という事で!今日ご紹介するのは、

 

ミゴ整形外科

で行われている

V-fixリフティングについてです♡

 

 

 

V-fixリフティングとは、V-fix専用の糸を使った

一種の糸リフティングですビックリマーク

 

 

糸リフティングの種類って、ホントに多いですが、

確実に1回で効果がみられるものは、

まれですよね…汗3

 

 

 

 

なので

♡1回で費用時間を節減♡できる

 

V-fixリフティングについて一緒に見ていきましょ~

 

 

ミゴ整形外科だけの効果的なリフティングとは?

 

 

小さくスリムVライン輪郭を作り上げる

のと同時に、

シワ弾力まで改善する

 

ミゴ整形外科だけのアンチエイジング術です♡

 

 

 

 

 

V-fixリフティングは、突起(とげ)のような形の

溶ける糸(PDO)を使用して皮膚層に挿入後、

ご希望の方向に引っ張り上げ

 

弛んだ皮膚を もとの位置に固定する、

非手術的リフティング術です♡

 

 

 

 

左:他社のリフティング糸

右:V-fixリフティング糸

 

 

 

溶ける糸を使用する為、異物感なく

施術直後即時効果が見られ

 

 

糸が挿入された部位は

コラーゲンエラスチン組織再生され、

皮膚に弾力を与える為、

効果がさらに長く維持します♡

 

 

 

 

ミゴ整形外科

V-fixリフティングの長点ビックリマーク

 

非手術的リフティングで施術時間は30分程度で、

すぐに日常生活に復帰可能です

 

施術直後、すぐに変化を確認することができ、

切開しないため、傷跡の心配がありません

 

溶ける糸で異物感なく、

コラーゲンとエラスチン組織が再生されるため肌の弾力アップ

 

 

 

 

 

 

V-fixリフティング適応部位

 

がリフティングされながら

      垂れている目が上がる効果も!

目尻のシワ緩和

ほうれい線の緩和

首のシワ緩和

垂れた頬を緩和

Vライン

 

 

 

そしてなんと!

ミゴ整形外科V-fixリフティングは、

特許庁商標登録

されているんですハート

商標登録出願番号:41-2014-0030961号

 

 

 

 

 

ではではピンクハート

V-fixリフティングを受けられた方の

BEFOR&AFTERをお見せしますラブ

 

 

V-fixリフティング

 

BEFOR → AFTER

 

BEFOR → AFTER

 

BEFOR → AFTER

 

 

BEFOR → AFTER

 

 

V-fixリフティング+ボトックス

BEFOR → AFTER

 

 

 

 

 

わあ!一目瞭然です♡

女神に近づくための条件!

Vラインさとみハート

 

 

無理にダイエットをしてできたラインは、

むしろ後にこけた感じがして

あまりキレイではないですよね汗3

 

 

 

V-fixリフティングによって

皆様も弾力のあるキレイライン

GETしてください!!

 

 

 

 

1000回悩んで1001回目でミゴでしました!

 

もう悩む必要はないですね!

 

リフティングならミゴ整形外科

V-fixリフティングに決まりです!

 

 

 

手術情報

●睡眠麻酔

●施術時間30分~1時間程度

●当日退院

 

 

本日も、HARUへの

たくさんのお問い合わせ、

誠にありがとうございましたハート

 

 

 

 

HARUへのお問い合わせはこちらから

http://haru-koreanbeauty.com/contact/

 

HARU♡