おみやげ、フォンダンショコラ | 夏までに!!マイナス7キロ!!

夏までに!!マイナス7キロ!!

子育てしながらのダイエット。
おやつの誘惑に負けてる毎日ですが、、、
ストレスなくダイエット頑張ります






旦那、今日の夜は
少しお出かけの予定が





なので帰りにローソンに売ってる
フォンダンショコラ買ってきて




って頼んだら
仕事帰りに買ってきてくれた





じゃん
{AFE1C31E-2581-4C73-9646-5ED3DFAD1F5E:01}




ハートがかわいー




夕飯食べないでいたけど
6時半だったけど



せっかく買ってきてくれたので




夜でかけたときに買ってきたら
明日食べる予定だったけど




仕事帰りに買ってきたので
食べちゃいましたえへ







{954E2A77-B7E1-438E-825E-57A40B47801F:01}




待ちきれず
一口たべちゃいましたが


蓋を開けるとこんな感じ




まずは、温めずに




イメージしてたよりは、
洋酒がきいてる?って感じ




てか洋酒入ってたのね





もうちょっとあまいかなーと
思ったけど、そこまででした




それから温めてー


{CAAD9FD7-5293-4AAC-A3DC-DD99D8DA6BB3:01}



中トロ~




実はフォンダンショコラって
食べるの初めてだったわたし




溶けてるチョコって
おいしーのねえ





ただ、やっぱりわたし的には
洋酒が目立つかなあ






もうちょっと
チョコチョコーって、感じでも
全然よかったなー





でも美味しく完食







あっダイエットは
もちろん続けてますよー!




ただ、いま痩せにくい周期に
入っています




たくさん歩いてるんだけどね




おやつたべすぎちゃう







あとで記録のせよっと










モニター参加中