もちふわ雪だるまあんぱん | 夏までに!!マイナス7キロ!!

夏までに!!マイナス7キロ!!

子育てしながらのダイエット。
おやつの誘惑に負けてる毎日ですが、、、
ストレスなくダイエット頑張ります





今日は、子供たち雪遊び~
の予定だったけど



全然雪つもってないし、溶けてるし


でお家にいました



風が強いのよね、、、



掃除して
散歩いって
買い物して


午前中おわった







そんで、あんこを買ってきたので



むすめたち昼寝中に

ずっと作りたかった

白玉粉を使ったもちふわあんぱん




を作りましたよん~






やっぱりパン作りは楽しい






じゃん
{93F5C6C3-E0AB-454B-AF02-6FF64854D5D8:01}




むすめたち寝てるし

雪が溶けてて
雪だるま作れなかったから


パンで雪だるま~





そして味も激ウマでした



わたし、ダイエットしてるのに


美味しすぎてとまらん








あとあと気になって
モニター応募してみた







チョコ好きのダイエット中の
わたしにぴったり?




興味ありありー




どんな味なんだろーか




岩渕ウェルネス株式会社 ドクターズチョコ>岩渕ウェルネス株式会社 ドクターズチョコ