きのうの記録 | 夏までに!!マイナス7キロ!!

夏までに!!マイナス7キロ!!

子育てしながらのダイエット。
おやつの誘惑に負けてる毎日ですが、、、
ストレスなくダイエット頑張ります








昨日は、寝落ちはしてないんだけど



みいなのティッシュ入れ?
ハンカチ入れ?を

持ってるんだけど


前に作ったときに
小さくしすぎてしまって




ハンカチとかいれずらそーだなと
ずっと思ってたので、、、





そろそろ汚れてきたし

昨日は幼稚園で使うナフキンやらも
新しく買い足しにいく予定があったため



ハンカチ入れの生地も
ついでに買ってきました




それで、隣駅まで
いってきたのでーす




隣駅のが安いんだーっ





事前に生地なにがいいか聞いたら

ボンボンリボンちゃん?


らしいのでそれを買って


作りました





が、写メ撮り忘れた




今日は、ゆいなの分を
同じ生地で作りますー






そしてそして

きのうの記録



朝ごはん

ココアココナッツオイル


ひるごはん

押し麦とおからのオニギリ
(ゆかりコーン、昆布)
チーズパン(ゆいなと)



おやつ

昨日の味噌汁
ガーリックフランス
チロルチョコ たくさん






イトヨーの中に入ってる
パン屋さん、、

この日は100円均一でさ、、



ガーリックフランス
これで100円??って
思ってたら買ってたー






チロルチョコは、
昨日と合わせて10円サイズ
30個食べました



30個パックだったの







体重 49.7  +0.1


体脂肪 28.3  +0.3



基礎代謝  1128



歩数  9497歩


でした






今日のおやつは、、



{3E22F6CC-583B-4049-B713-4D8DFDA08846:01}

これです





これ、あんこのやつしか
食べたことなかったけど、、


いちごが売ってたので
買ってみましたー



いつも安くなってるときに
買う品物



通常は100円くらいかな




これのあんことホイップが
激ウマなのです







あとあと、最近気になってるこれ






色々な料理に使いたいー!