つめきり みみそうじ | こんちわ♪はるこさん 

こんちわ♪はるこさん 

ボストンテリアのしつけや体重など成長を写真付きで記録。ちょっぴり童顔の「はるこさん」覗いて下さい。鼻ペチャ犬はクセになる!



チャンタおかあさんの知り合いのところに




爪きり・耳掃除に行ってきました









家で爪きりすると大暴れのはるこさんも



プロの手にかかればこんなにおとなしくなります
























あたしも暴れたくて暴れてるんじゃないのよ。




























耳掃除はもともと好きなので







耳ペタで待機。




























顔のシワの間の掃除は大嫌いなはるこさん



目の下もフキフキされて




ものすごい顔になってます
























かんべんして---。




































きれいになったでしょ?


























トリミング店にこんな置物ありました 笑










アメリカンドッグにされてしまいました


にほんブログ村