この土日、東京にて、CTIジャパン5周年記念パーティが行われました。コーチが全国から300名近く集まるという非常に貴重な時間となりました。ほぼ全員、CTIの応用コースを修了したプロフェッショナルコーチばかりなので、それはもう、テンションの高いパーティでした。

 コーチングが様々な分野で成果を上げつつ、お互いに励まし合い、さらに勇気を分かちあえました。


 私は今、子ども、学校教育、親子、といったところで、活動していますが、この分野はコーチとして関心のある方が非常に多いこともわかりました。これからの家族や学校といったところで、コーチングマインドが川の流れのように、皆さんの近くにも流れることを心から願っています。