続いてるなぁ。。。 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

こんにちは。


今日は、病院マッサージを受ける予定だったんです、が・・・・・。
予報通り、雨ガーンガーン
降ったり止んだり。。

どうしよっかなぁ・・・・・。

週末に行こうかなぁ・・・。


今日のお昼は、こちら。


いろんなキモチ-120515_132113.jpg


パー一昨日の鷄モモ肉が余ってたので。
親子オムライス。

しばらく作ってなくて。
玉子が・・・崩れたっガーン


話は変わって。
先日、我が家の洗濯機と同じ頃・・・・・・。

電話電話のが。。
受信しても、親機のみ。
携帯子機は、ウンともスンとも無反応(-_-)。。。

先月かな、電池換えたのにぃf(^_^;)


どうやら。
だいぶ働き過ぎたDASH!DASH!みたい(*_*)(*_*)。。


洗濯機と同じ頃に、購入したのかなぁ!?


いろんなキモチ-120515_144013.jpg


パーパソコンパソコンが我が家家になかった時。
友達&友達仲間さんたちFAXで、近況伝えまくっていたなぁ・・・ガーンガーン

そして数年前。
花粉症の時期が落ち着いた頃。
今度は声帯炎起こして、声が出ず(>_<)あせるあせる
ビル職場の連絡も、ヒーヒー声で「今か"ら"FAX・・・し"ま"~~す"」
欠席の連絡したり・・・。
(やっとこさ、声が出るようになったのは3~4日後( ̄▽ ̄)=3)


携帯ケータイやパソコンEメールが、普及(?)する前だから・・・・・10年、いや干支が一周する位リサイクル、年月重ねてるのかな。

公私、色々お世話になったなぁ。


ひらめき電球一つだけ。
インクの濃さが、調節出来ないのが弱点なのね汗汗
インク、消費しやすくダウンダウンなるじゃんガーンガーン


明日16日、電話新しいFAX付き電話機が我が家にやって来る・・・予定(時計時間帯:未定)。

さてひらめき電球
FAXの周り、片付けようかな・・・・・。