今日、届きました^^ | はるるんのブログ

はるるんのブログ

binary option 奮闘記☆

M・Kentさんの商材届きましたよ…^^

内容は、、、
すごーーーく濃い。

一応ケントさんが使ってる?
推奨している、MT4のインジケーターやオシレーターの説明もあり。
良かったですね^^

実際、説明文を読みながら設定していったで、内容も頭に入りますし、
何より使い方もマスターできる^^

この方法のほうが、効率がいいですね^^

しか~し・・・ケントさんの商材

・教科書ー内容も濃く、割とわかりやすかった^^
分かりやすさ、ほぼ、90%
分かりにっくい項目、8%
なんのこっちゃ??、2%ぐらいですかね!?(笑)

なんのこっちゃは、やって行く内に理解すると思いますが…

と言うわけで、実際に取引してみました^^
2016/04/13


10戦5勝3敗2引き分けで上場でした^^

この後、15回くらい自分勝手な取引と、失敗
検証などをやって行く内に、残高が半分になってしまったのは、内緒です^^

あくまで、10戦の結果は、忠実に再現した結果ですので^^
自由にやった時の発見もありましたので、それは明日か明後日に書き込みまっす^^

お疲れ様でした^^