恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中


昔は気になりましたガーン

かといって「罪悪感」があるから
見る行為は勇気がいることで、
そうたやすくいつも見てたわけじゃないけどあせる

前の彼氏の時は見たことが数回あって、
やっぱりそれは「何かあったとき」でしたねドンッ

だから、見たらやっぱりアウトで叫び

最後はそれキッカケで浮気を発見して別れちゃいましたけどショック!


今の彼の携帯も交際当初は盗み見たことあります目

進行形で怪しいのはなかったけど、
残ってた過去の残骸を見て苦しんで・・・ダウン
今思えば本当にバカみたいです汗

携帯が気になっちゃうタイプの友達と
彼氏の携帯を見たい衝動に駆られた時にいつも励ましあってたのは、
怪しいのを疑ってて、携帯を見るのは「別れる覚悟」が既にある時
ってことでしたビックリマーク
つまりは、証拠として突き出すものとしての確認ってことですねあせる

中途半端な気持ちで見て何かあっても自分が辛いだけだし、
別れたくない場合は「携帯見た」って言えないから
最悪の場合「胸にしまっておく」っていう
選択をしなければならない場合もあるわけでショック!


今は「見たい」って感じじゃなくて
普通に彼がいない時に彼の携帯が鳴って出たりします携帯
(相手が共通の知り合いだったりした場合)
メールも「○○からだよ」とか言って教えてあげて
「何だってはてなマークって普通に内容聞きます耳
すると、彼が受信メールを見せてくれる感じです。

私達は携帯に依存してないので、
普段はお互い見えるところにポイされてます。

だからこそ、気にもならないかな・・・






BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」