HARUKI KUROSAWA Racinglog

   レーシングドライバー黒澤治樹のオフィシャルブログです。


テーマ:

本日はここ❗










オシャレ✨

今週末の3日(日)にメルセデスベンツ・コネクションにて、私のトークショーをやらせて頂きます❗






🚗   黒澤 治樹   🚗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私の尊敬するモータースポーツライターの方がおります。

秦直之さんです。

何で?

秦直之さんは昔からクラブマンレースやジュニアフォーミュラ―…
どちらかというと、あまり注目されない(汗)マイナーレースで良く見掛けます。

名も知れていない若手や、注目されないクラスやレースを何時も一生懸命取材をされています。
あまりテレビ番組や雑誌が注目しない、取り上げないマイナーレースを取材をしています。
しかも長い間、ずっと(笑)

私もジュニアフォーミュラーの時に良く取材をして頂きました。

誰も若手やマイナー選手を取材しない中、私もジュニアフォーミュラ―時代に秦さんに取材をして頂いて、それが嬉しかった事を良く覚えております。

それもパドックを自分の脚で歩いて、情報を集めて…
それを質問してきます。

レースや車が好き。
本当のプロフェッショナルだと、私は感じます。

よくプロとは?との質問に「お金を貰うのがプロ」と言う方が居ますが、私は少し違うと思います。
「信念を持ち、それをその道で貫きとおせるのがプロ」だと私は考えております。

サーキットにも来ないで、レースも観ずに。
電話で「え~と、今日のレースどうでした?」
なんて聞いてくる方も居るなか、
秦さんは「治樹のスティントであの周の第一コーナーで何があったの?…」と詳しく聞いてきます。
本当にレースを良く観て下さってる証拠ですよね。

プロの中のプロだと。

今でもそんな秦さんに取材を受けるのが嬉しい!

秦さんに取材をされると、ジュニアフォーミュラ―で自分で車を掃除してレースして、車両を自分で運んで…
レースをしていた頃に戻ったような気持ちになります。
まるで20年前に戻ったかのような気持ちにさせられます。

「初心忘るべからず」と取材をしながら、秦さんに教えられている様に感じます。

皆さんが、そんな秦さんの記事を見掛けたら良く読んであげて下さいね!

きっと詳しく、本当の生の情報が知れると思います。









🚗   黒澤 治樹   🚗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日から菅生テスト❗

快晴☀

2日間、テスト頑張ります❗

サーキットにこられる方は熱中症に気を付けて下さいね💦

体感温度はかなり高く感じます😅





🚗   黒澤 治樹   🚗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして!

明日からはAMG GT Driving Club at ツインリンク茂木です!

お客様に楽しんで頂けるように精一杯、頑張って来ます。

何とかお天気、もってくれますように!

写真は初めて見た!

Mercedes-AMG GT S 130th Anniversary Edition

It’s cool and fancy !











🚗   黒澤 治樹   🚗
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はツインリンク茂木へ移動。

移動のお供は勿論!
Mercedes‐AMG C43 4Matic
😄

この車で高速道路を走りましたが、コーナリングは4マティックなのにトルクステアーもなく、凄く素直!

でも、直進安定性は4マティックで抜群。

ボディーの剛性もあり、ハンドリングの応答性も良い。

茂木まで愉しい長距離ドライブでした!













🚗   黒澤 治樹   🚗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。