暇潰しに音作りにはまってみる。


この間うpしたのは『初めての恋が終わる時』のオルゴールver.だったんだけど、今回は『magnet』のピアノアレンジver.なのだー。


iTunesに入れてイコライザ調整しながら耳コピしつつちょこちょこやってたから、案外時間かかってたりして。


上の方にエレピ入れたんだけど、H.J.Freaks のギターライン使ったから、それも耳コピしたし。但しこれはかなり目立つメロディー&繰り返し多いからコピペで簡単だたおw HJネ申www


深夜のお供にちょうどいい作業。


いまはCherryで作ってるけど、Dominoも使いやすいみたいだから(Cherry使用者が作ったからCherryの不便さの改善も多いとか?w)、もう少し慣れたら使ってみようかとか思ってる。フリーソフト万歳\(^ω^)/


次の選曲もボカロオリジナルにする予定。つーかいまイントロ作りかけで停止状態(笑)。




PC版記事作成画面の右側にアメーバニュース出てるじゃん。


「井上陽水娘 シングルマザー告白」ってのを見てみたら、依布サラサに6歳の娘がいるってwww 衝撃www


まぁひとの家庭の事情なんてどーでもいいんだけど。ラジオ局にいた頃、リリースがあるとPOWER PLAYによく入ってたから、ちょっと気になっただけ。ちなみに大沢あかねが爆弾投下したんだってよ。へー。