大千秋楽 & 舞台出演情報 | 丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

{2977DF09-23BC-49CD-AA8B-4216A38B40B0}

ついに7ヶ月に及び
「シルク・エキストリーム」ロングラン公演
無事に大千秋楽迎えれました。
どうもありがとうございます!

{8FF6F346-53DF-458A-8D69-BEC389E61501}

長かったけど、毎日お客様の拍手をいただけて
めちゃめちゃ幸せいっぱいだった!(≧∇≦)

そして世界各国から集まったキャスト、
手取り足取りで英語も通じなくて、、、
13歳時に初めてアメリカに来た時を思い出した!w
でも、人間って不思議! 
言葉無しでも、パーティーすればなんとかなるね!
あとSiri様!!
あとBBQ!

{0C0C5B49-0190-42FE-82F5-9E33FB44A5D3}

BBQするよっていうとそれぞれの国持ってくるものちがうのですよ!

ロシア
ビール、お決まりのウォッカ、豚肉 意外とぶつ切り、ソースはケチャップw 

アメリカ
ビール、ポテチ、ハンバーガーお決まりだけど、細かく分担決め忘れて普通に肉とパンの割合あなないやーつ

イタリア
ワイン、カプレーゼ、フルーツサラダ おしゃれ!そして食材をキッチンで盛り付けちゃう系

イギリス
リッカー系、ビール、オレオ、グミ意外とお菓子系

ベネスエラ
やっと野菜!チキン !やっぱ南米、ビール

メキシコ
ポテチ、ビール、持参の何が入ってるかわかない
すんごい強いお酒w 

日本
ポテチ、ジンジャーエール、アイスクリーム
小学生の遠足!w

もちろん、人によるけど
BBQ初日から皆んな持参物が同じで、7ヶ月しても安定の内容wwww 

舞台意外での思い出もいっぱいです。

{C01C7E44-D3A2-44AC-B776-7048D2F9A098}

私生活も大好きな海の近くで
皆んなで一緒に何かする事がおおくて
いまでは大家族みたいになった感じでした!!
だから別れるのがさみしーな!

{B54687B3-0C99-41FC-8097-4635EBB8146E}

こうやって人種の壁をお互いに壊して、
コミュニケーションをとりあって
友達になって、一つの舞台を無事にひとくくりできた事は、また一つ素敵な思い出になりました!
ありがとうございました(≧∇≦)







舞台出演情報

2016年 10月13日から10月30日

カナダ ナイアガラの滝
Fallsview Resort プリゼンツ!

『ラ・グランド・シクル アドレナリン』
に出演決定しました。





スケジュールは意外とハードなのですが、



ナイアガラの滝紅葉は多分凄まじくやばいやーつです

いっぱいパワーもらっていっぱいパワー使うぜ
ふぉおおおぉ

{A0E5D385-E207-4BB6-9661-C1A67E9F597A}