たまごサンド。 | ナースに恋した草食系男子の日記

たまごサンド。

とりあえず、最悪の状況は脱したようだ。


これで、

おばちゃんナースたちから変に警戒されることも、

山本さんが陰でコソコソ言われることもないだろう・・・。


まぁ、俺には彼女がいることになっちゃったけど、

山本さんに避けられ続けるより、マシか・・・。


緊張が解けて、ちょっとお腹がすいた俺は、

病院の売店で、サンドイッチとコーヒーを買うことにした。


チキンサンド、カツサンド・・・ おいしそうだな~。

たまごサンド・・・ たまごは苦手なんだよな~。

ハムサンド、ミックスサ・・・ 


「あ・・・」


真剣にサンドイッチを選んでいる俺の後ろから、

聞き覚えのある声が聞こえた。


「ごめんなさい!!」


振り返ると、深々と頭を下げたのは・・・

山本さんーーーーーーーーヾ( ̄0 ̄;ノ


俺:「え?え?何が・・・?」


山本さん:「自意識過剰みたいですよね!?失礼ですよね?」


俺:「いや・・・えっと・・・」


山本さん:「周りの人からいろいろ言われるのがイヤで、

       患者さんなのに、避けるようなことしちゃって・・・」


あ、山本さん、気にしてたんだ・・・。(ちょっとうれしいw)


俺:「いや、俺もうかつだったな、と思って・・・」


山本さん:「彼女さんもいるのに、勝手に勘違いしちゃって

       自惚れてますよね・・・。恥ずかしいです・・・」


勘違いでも自惚れでもないし、

俺には彼女はいないんだけどね・・・orz


俺:「山本さん、かわいいから、気をつけたほうがいいもんね」


山本さん:「とんでもないです!・・・本当にごめんなさい」


俺:「いや、もういいよ(´▽`) 今から、昼休み?」


山本さん:「はい。謝らないと、って思ってたから、

       バッタリ会えて良かったです」


俺も会えてうれしいよーーーー!! ←バカ。


俺:「今度、看護学校のこととか、いろいろ教えてね」


山本さん:「はい!妹さん、頑張ってほしいですね~」


俺:「意外と本気みたいなんだよね~」


山本さん:「明日は、私がレーザー担当しますね(ニコッ)」


やったーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


山本さんは、もう一度ペコッと頭を下げると、

たまごサンドを手に取って、レジに向かっていった。


・・・うん。


俺は嘘をついたけど


「彼女がいるし、別に好きなわけじゃない」なんて言っちゃったけど


今の時点では、きっとそれが正解だったんだろう。


だって、

山本さんのあの笑顔を、もう一度見ることができたんだから・・・。


この先どうするか、なんて

これから考えていけばいいさっ。



俺は・・・山本さんと同じたまごサンドを買うことに決めた。

たまごは苦手なのに。


・・・中学生の恋みたいだ(///∇//)



【お勧め恋愛本・マニュアル】

ナースへの片想いに悩んでいた当時の俺に、ぜひ読ませたい。

同業者(ナース)じゃないとわからない裏情報が

いっぱい書かれていて、秀逸。


こんなの、普通の人にはわからないって・・・orz


→ ナースを彼女にする方法


「っていうか、これ、

 俺も情報提供できるよな・・・。めちゃくちゃ、現在進行形だしw」


って、ブログでいつも言っていたら、

販売者さんから連絡があり、なんと・・・


俺の片想いエピソードも、

マニュアル内容に取り入れてもらえることに。


ということで、俺も全面協力しています( ̄▽+ ̄*)


気になる方は、こちらからチェックしてください。

             ↓

ナースとの恋愛 ナースとつきあう方法