ナースのあの笑顔にやられた・・・。 | ナースに恋した草食系男子の日記

ナースのあの笑顔にやられた・・・。

病院に到着すると、すぐに、ナースが駆け寄ってきた。

足からダラダラと血を流して歩く俺の姿にびっくりしたらしい。


とりあえず、処置室に連れていかれ、ケガの処置をしてもらうことに。


血を洗い流し、傷の中に入り込んだ砂を除去するために、

ブラシみたいなやつでゴシゴシされた・・・。



痛いーーーーーーーーーーーー(泣)



「これは、ちょっと縫わないといけないね~」と、先生。


縫う?縫うってことは、手術室か何かで・・・

(俺の中で、かなりの重傷感が漂っている。)


先生:「縫合セット、持ってきて」

・・・え?ここで縫うの??



もう、痛みと混乱で、何が何だかわからない俺は、

完全に、されるがままの状態・・・。


麻酔の注射がめちゃくちゃ痛い(泣)

チラッと見たら、傷の中にも針が刺されてたし・・・


あっという間に、5針ほどの縫合。


「じゃ、傷の上からレーザー当てておいて」

「レーザー終わったら、念のためにレントゲン撮ってね」

そう言い残して、医師は去っていった・・・。


痛い・・・。痛いじゃねぇか・・・畜生(泣)


次に、レーザーの機械を持ったナースがやってきた。

それが、後に俺が片想いをし、ついには彼女となる、和葉(かずは)だった。


「傷が、少しでも早くキレイになるように、レーザーを当てますね~。

レーザー当てていくと、傷跡が残りにくいんですよ~」


傷をキレイに?そんなの、どうでもいいよ・・・。


内心、そう思いながら、無愛想に足を投げ出していた俺の顔を覗き込むようにして

ナース(和葉)が言った。



「もう痛いことはしないから、大丈夫ですよ?」(ニコッ)



・・・顔を覗き込まれて、初めて、しっかりとナース(和葉)の顔を見た。


・・・天使だ。


本当に天使のような、やさしい笑顔だった。


「あ、いえ・・・ぜ、全然、痛くなかったですよ」

動揺した俺の声は、たぶん、裏返っていたと思う。



次→ 何を話せばいいんだ・・・?(動揺)  へ


【お勧め恋愛本・マニュアル】


ナースへの片想いに悩んでいた当時の俺に、ぜひ読ませたい。

同業者(ナース)じゃないとわからない裏情報が

いっぱい書かれていて、秀逸。


こんなの、普通の人にはわからないって・・・orz


→ ナースを彼女にする方法


「っていうか、これ、

 俺も情報提供できるよな・・・。めちゃくちゃ、現在進行形だしw」


って、ブログでいつも言っていたら、

販売者さんから連絡があり、なんと・・・


俺の片想いエピソードも、

マニュアル内容に取り入れてもらえることに。


ということで、俺も全面協力しています( ̄▽+ ̄*)


気になる方は、こちらからチェックしてください。

             ↓

ナースとの恋愛 ナースとつきあう方法