母の強さ | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリングをしているTATSUです🎵

中山では、エステのお仕事が主なのですが、
60代で、
お母様から譲り受けた着物を着るため、
痩身のマッサージを受けに来店する
Mさん、脚が悪く、激しい動きは、出来ず
自分の体を動かす事も大変でした。

しかしお正月を目標に、がんばり
後少しで、念願の着物が着れる所まできました。
娘に渡す着物
愛の波動も加わり
素敵な贈り物は、体も心も軽やかに。

そんなMさんとの会話で、

母性愛と子を守る為の凶暴性の話に
授乳中のホルモンの影響下でおこるそう
母性愛を育みもするし、

旦那さんなど疎ましいと感じたり
物事にイライラしたりとか…⤴

病気じゃ無くて、生理的なものだったんだぁ~

丁度前日に、みた舞台にリンクしました

      ミスサイゴン





娘の学校のPTAの行事に
ママ友と参加

どっぷり大人なんだけど

観劇なんて出来ちゃうと
一人の成熟した女性に成れたと
思うよね~♥とお互い納得♪


強い母の愛に感動して
大人の時間を楽しみましたぁ~