日記書かなきゃなぁ | はるかぜつうしん

日記書かなきゃなぁ

書くことはいっぱいあるのですがなかなか最近忙しくて。。。
すっすいません

まあいろいろ新しいことはじめてね(ฅ'ω'ฅ)♪
趣味?の感じでチアを始めることにしました
まだ始めたばかりなのでひたすら筋トレと柔軟しかしてませんが

正直あんな動きは私には無理なのはわかっているのですが、
とりあえず挑戦してみようと

やってダメだったら諦める

やらないで諦めるのは良く無いかなぁと
運動不足解消になればいいなぁと

後ダイエットね!

趣味が鉄道・キャラ弁作り・チアガール の新人声優です
ってかけるようにがんばります

後はいつかもう老後とかでもいいから
フレアバーテンダーの勉強して見たいです
こらはしっかりやらなきゃだから
声優とか役者を諦めた老後かなwwww

ちゃんと全部両立できるか分からないですが頑張りたいと思いますー
本職に支障がでそうならやめるけど
とりあえずはまずはがんばりましょっ!!


写真が面白いほどボケてますwwww