撮影 | はるかぜつうしん

撮影

1ヶ月ちょっと前になりますが撮影して来ました!
相変わらず日記書くの遅くて申し訳ないです
いろいろ溜まってるから頑張らないと(゚o゚;;

今回はまさか蘭乃さんが!!
という写真からいつもの感じまでいろいろ宣材用です(・∀・)

まずは普通の私から(ฅ'ω'ฅ)♪




これとかお気に入り( ^ω^ )





どうですかー!!
今回はいい写真がいっぱいとれたから楽しかったぁ(≧▽≦)

これのテーマはゆかりんです




言いたいことが伝わればいいなw


そして、まさかの蘭乃さん!!


なっなんと!!

水着です!!




アイドル時代だってあんまりやらなかったのにねwww
いや、あると便利かなって(・∀・)
前はセクシー担当する人がいたので私はそういうことしなくてよかったのです





夏に向けて新しい宣材も撮ったことだし色々がんばるぞー!!!
はぁ。。。
どうやったら上手くなるんだろう
ひたすら練習しかないんだよね


そしてこの水着写真の時より太った(´・_・`)
これから夏が来るのにっ
ダイエットもがんばります

うん。

いろいろとがんばりまっす!!!!