アフリカTVありがとうございました | はるかぜつうしん

アフリカTVありがとうございました

5月いっぱいやらせていただいたアフリカTVありがとうございました

色々な放送をさせていただいてすごく楽しかったです
またキャラ弁作りました

黒バスの虹村先輩です





海苔を切る細かさが半端なかったのですが、黒バスへの愛でカバーしました!!!





って言うかですね!!
最近の黒バスがマジで!!!


テツヤ様っ!!!

すきです
愛してます

アフリカTVでもちょいちょい出てきた
鉄道と黒子テツヤ











本当にすきなのが伝わったと思いますwww
本当すきすぎて生きるの辛いレベル

うん!

こんな私に一ヶ月付き合ってくださった皆様本当にありがとうございました!!
みんなのおかげて一ヶ月頑張れました(≧▽≦)

本当にありがとう!!!

どうなのかな??
みんな楽しんでくれたのかな??

好評のようなら月二回とかで続けようかな??
もしかしたらツイキャスに移動するかもだけど

そこも含めて皆様からの意見お待ちしておりまーす


これからも、蘭乃まなみをどうぞよろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪