事務所の皆で | はるかぜつうしん

事務所の皆で

撮影でしたのん( ´ ▽ ` )ノ
今週はレッスンではなく事務所の皆で宣材撮影でした!
この間宣材撮ったばっかりですよwwww

あっその日記も書かなきゃ(;´Д`A

事務所の子みんなが撮るので、
パパッとな感じでだったのですが
いままで最短かもしれない

でも写真はどれも綺麗で今から見るのが楽しみです(≧▽≦)
流石カメラマンさん!!!
やっぱり腕が違うんだなぁ
5分くらいしか撮ってないもんな(。-_-。)


更衣室も混んでいたのでバタバタとしてて写メ撮るの忘れた!!!!


と思ったかかづきちゃんが写真撮っててくれました!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ





この私めっちゃ足長くて細くみえる!!
多分長い方だけどこの日は靴の効果もあってすごい足長かった!!
自分でも若干引きましたwwww

もう今から写真見るのがめっちゃ楽しみ(≧▽≦)

写真いただいたら
またブログ書きますねー!!
その前に先月の撮影の記事から書かなくちゃ_| ̄|○


撮影の後は同じ時間帯だったメンツで星野珈琲いってきました!
やっぱりスフレパンケーキだよね( ´ ▽ ` )ノ





うまうまでした(*ノωノ)ポッ


そのあとはくれよんしんちゃんの映画を見ようと思ったんだけど
まさかの満席で観れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

ロボとーちゃん人気すぎです!!

次はいつ行けるかなー(´・_・`)