らんあに2013開催☆ | はるかぜつうしん

らんあに2013開催☆

はるかぜつうしん-294253045.jpg

もう気が付けば1ヶ月切ってますね

おぅ(´・ω・`)

毎日らんあにの準備に追われてわたわたしております。らんらんです。

コミケは諦めようと思う。
黒子っち。゜(゜´Д`゜)゜。
コミケは来年もいけるから、今年はらんあに頑張る!!

終わる前から、未来の心配ばかりしていて気がついたらもう一ヶ月前でした。
笑えないww

この先私は一人になって
一人でちゃんと歩いていけるかな?

毎日考えてます。


でもね、
このらんあにが成功したらきっと頑張れると思うの!
だから私はやりきろうと思います
精一杯悔いの無いように

ここで、中途半端だときっと前を向いて歩いていけないから
きっと一人で立ち止まってしまうから

だから頑張ります


みんなも最後の私の勇姿見に来てくれると嬉しいです(ノ´∀`*)

最後のわがままです!!
みんな!!絶対来てね!!

絶対だよ!

曲を覚えたりとかもあるんだけど、今は物販作成に追われています。
慣れない事をして頭が破裂しそうです(´Д⊂ヽ
がっ頑張る!!


とりあえず、Tシャツとペンライトがまたでます♪(ほぼ確定)
後、DVDが出るよ!(多分)

全体的に数が少ないのでお早めに☆
Tシャツとペンライトは買ってぜひ使ってね(ノ´∀`*)




らんあに
~らんらん最後のバースディライブ~

2013年9月1日
【場所】東高円寺ロサンゼルスクラブ
【時間】18:30開場 19:00開演
【チケット】 前売り ♂\3000 ♀\0
当日  ♂\3500 ♀\0
  各ドリンク代別
【出演】はるかぜらんらん
【ゲスト】 ゅん((・∀・))ゅん
     ぷらモデル
     アネモネ