足裏保湿だけじゃないぞ

身体全身に感謝をおくると

爆速でありがたいことが

起き始めるぞーーー‼️‼️‼️‼️

みんな‼️

お金かからないから

これやろう‼️‼️‼️

🌹奇跡物語詳細🌹

ハッピーちゃんのライブ後

家でまどろんでいたら

夫が帰宅しました

夫👨

「はるちゃん、ロードスターでデートしよう?」

わたしが望んでいたことを叶える発言だったので、びっくり😳😳😳

彼はレンタカーを調べたんだけど

予約が埋まっていて

まだできてないとのこと

夫がその気ならわたしが見つけて

調べることにしました

夫の条件は二つ

⭐️オートマ

⭐️法人が貸し出してること

でした。

このオートマという条件に

わたしはびっくりしました

『ロードスターのオートマなんて

レンタカーサービスでないでしょ。

スポーツカー乗りたい人なんて

ガタガタ切り替えることに

喜び感じるんだから』

というわたしの思い込みがありました

しかし

夫にはその思い込みがなかったから

オートマが現れました

そのことを聴いたわたしも

思い込みが外れました

そして調べたら

レンタル全車が

オートマのレンタカー屋さんで

ロードスター発見‼️‼️‼️

予約しようとしたら

登録手続きが必要だったのと

夜中で眠かったので

眠りました

すると予約が埋まっている😭😭😭

予約ができない旨を出勤した

夫に伝えました

夫👨

「はるちゃん、レンタカー屋さんに『乗りたいから、予約どけろやー』って言っておいて(笑)」

そんな軽口をたたいてきました

わたしはその軽口で我に返りました

『わたし、いつ乗りたいって決めてないな』

そこで決めました

『青空の下、オープンカーにしてレインボーブリッジやお台場などの東京らしいところをオープンカーで走りたい。土曜日がいい』

あれこれしてから午後に

ふと再度レンタカーを見ると

丸一日空いてました

午前中は埋まっていたのに

空いてました

びっくりしたーー🤣🤣🤣🤣

🌹🌹 🌹🌹 🌹🌹

すごない?

このワークすごない?

無料だよ?

わたしねこれね

5年くらい前にも聴いたことあったの

だけどエゴキンマン強くてできなかったの

今ねこうしてできるようになったのが

マジで嬉しいし

身体中からの歓喜の声を聞き取れるようになったことが

凄まじく嬉しいんだよね😭😭😭😭

地味にコツコツしてきたことが

実っているんだって

すごく感じるよ

コツコツの例)

⭐️ヨニワンドで膣ほぐし

⭐️手当て

⭐️自分インタビュー

⭐️望み出し

いろんな情報があるからね

良さそうと身体で感じたら

ぜひひとつでもいいから

やってみてね😍👍❤️

春風美菜