ドキドキ心の詩、ポエム&書 担当の脇山ですドキドキ


伊藤宝石店のブライダルイベントにて
ジュエリー(主にマリッジリング)をお買い上げいただいた特典にお名前ポエムを作成し、プレゼントしました。

22日の刈谷店での初日は少し緊張して、ポエムも思ったように浮かばず苦労して考えました。
お客様もポエムがどういうものか想像がつかなかったのと、自分の緊張とで気持ちや思いを引き出すことができませんでした。
でもお客様に喜んで頂きたい思いで一生懸命考えました[みんな:01]

24日の栄店では 初日に比べて 自分の感想としても お客様の満足度も高かったと実感[みんな:02]

初日に持ち帰ったポエムを書き上げていたので、お客様がそれを見てイメージができたようです。

刈谷店でも、栄店でも持ち帰りのポエムが何点かありました。やはり、その場で考えて作品にするのは4~5時間ですと5~6点がBestかなぁと
しかし、これからもっと経験を積んでいけば、もう少し出来るようになるかとも思います。

今回はこのような場を設けていただき、とても勉強になりました。
また、よろしくお願い致します。
脇山